*All archives   *Admin


    2016年11月10日(木)

    またかよー

    この数年 風邪を引いたことない私が、なんと今年2回目の風邪を引きました~
    1回目は父の葬儀やらで体力消耗してたんだよね。
    そして今回。油断したかなー、、
    日曜日のセミナーに備えて、今日はお出掛け予定をキャンセルして安静にすることにしました。

    今年はホント、大人しくしてるのが一番なんだなー


    今回の風邪、いつもの事ながら咳!と言ってもまだ初期。
    小さい頃からなんだけど、一度咳がつくと1ヶ月は抜けない!
    咳って苦しいよね、、寝れないし、呼吸困難になるし(死ぬんじゃないかってくらい苦しい)、、
    何より体力奪われるよねー、、
    そういえば、咳のしすぎで肋にひびが入ったことあるよ^^;

    そんな訳で、レイブンとRC←これは外せないよね。
    201611100851257dd.jpg
    あとは必須な、ヤングシーブス!
    そんで、うがいもアロマ。


    絶対に日曜日までには完璧に治すーーー!!



    09:43  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |