*All archives   *Admin


    2016年11月15日(火)

    テディにおNEW!

    丸8年、低反発マットレスを使っている私です。
    そう!TVショッピングでお馴染みのショップジャパンのトゥルースリーパープレミアムです(笑)!←現在で8年以上の使用ですがヘタらない。
    で、改めてHPを見てみると、今は低反発・中反発・高反発と様々な取り扱いがあるのね。(余談)


    いつも私のベッドで寝ているテディたちに「リビングでも」と、低反発の座布団を床に置いていました。
    もう何年も前の話だけどね。それをよくジュエルが使っていました。↓
    201204030203269ae_20161115120137e22.jpg

    でも1000円前後の安いものだったので、それもいつの日かヘタってしまって使い物にならず・・・。

    で、昨日お買い物のときに、ふと目に入った低反発の座布団。
    手触りも良くって、低反発加減も良い。ってことで購入★*゚
    20161115111524600.jpg



    ウキウキしながらセッティングしました(*^^)v



    で、コレ・・・・・(´;ω;`)
    20161115111543d32.jpg

    なんでだ~~~(´;ω;`)
    この場所にはやっぱり、長方形のが違和感なかっったかな、、

    いや、間違いなく使ってくれるはずだ・・・と信じてます!



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    11:41  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |