*All archives   *Admin


    2016年11月20日(日)

    日ハム優勝パレードからのお寺巡り~!

    今日はお友達4人で、ファイターズの優勝パレードに行ってきました~!
    特に早い時間に待ち合わせたわけではないのに、なぜか前から2列目で見れた私たち。
    近すぎてさ、バスを下から見上げる感じ?
    そもそも、選手の名前と顔も一致していない私なので、何処を撮っていいのやら、、
    大谷くんのこともすっかり忘れていて、はて?どこにいたんだ?(笑)
    で、こんな写真しか撮れてない残念な結果(^^;
    20161120170941476.jpg


    手を挙げてるのは、陽 岱鋼選手らしいよ~
    20161120170939a04.jpg

    ちなみにたくさん見れたのは、栗山監督!!なのに写真がない!(笑)
    しかも、同じオープンカーに中田選手とかも乗ってたらしいのに記憶にないっていう残念な話、、



    喪中の私なのに、優勝パレードって、、、
    な上に、振舞っていた紅白饅頭まで頂いてきちゃった、、
    201611201709439f8.jpg



    ランチは久々のびっくりドンキー!
    2016112017094479f.jpg



    で、なぜか神社仏閣の話になり・・・
    「神社やお寺、仏像は好きだけど、特にどこかへったことはない」って。
    時計を見たら、成田山新栄寺のお護摩が始まる30分前。しかも、びっくりドンキーから成田山までは徒歩5分圏内。
    ご飯もお茶も飲み終わったあとだったので、そのまま成田山へ。
    20161120170946171.jpg

    お友達、ご朱印もデビューしたので、成田山のあとは近くのお寺2軒を回って来ました。
    エネルギーも知りたいっていうので、わかりやすい方法で感じ方を伝えましたが、その感覚を感じながらみんな喜んでた~!
    誰もが感じられるのに、その方法を知らないだけなんだよね。


    楽しい楽しい一日でした(*'ω'*)


    17:32  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |