*All archives   *Admin


    2016年11月25日(金)

    並んで可愛い♥

    今日もほかほかストーブ前で、テディベアと並んで★*゚
    20161125130657c8c.jpg


    さっきTV番組の「ひるおび」でさらっと話題になった、中尾ミエさんの『かわいいベイビー』って、赤ちゃんの歌じゃなかったんですね!
    「可愛いベイビー、ハイハイ」を、「可愛いベイビー(赤ちゃん)、這い這い」と取ってました(笑)
    赤ちゃんを指すなら、ベイビーじゃなくてベビーだって言ってたけど、もっともだわ(〃艸〃)
    いや、私が生まれる前の歌だもん。その時代にタイムリーに聴いてなければ勘違いしてる人も多いよね・・・?(^^;)
    そもそも、歌詞も「可愛いベイビーハイハイ」の部分しか知らない~


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    13:19  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |