*All archives   *Admin


    2016年11月27日(日)

    御朱印帳

    一番右端の御朱印帳、60ページのブック式なんですが、そろそろこの一冊も終わりそうです!
    今度は、蛇腹式の御朱印帳にしようと考えてるのだけど、蛇腹式は40ページとか48ページが多いのかしら?
    もっと長さのある蛇腹式が欲しいのだけど・・・。
    あぁ、初めからもっとページ数のある御朱印帳を買っておけば良かったかなー
    もし蛇腹式で長いのがなかったら、次回も同じタイプにしてページ数のは120pのにしようと思います~!



    で、忘れてました!
    北海道十三仏!! 平成25年のまま止まってました~、、
    結構遠くまで行かなきゃいけないから、無理かな^^;
    遠くまで行く時間があったら、テディと居たいし☆゛
    20161127234818569.jpg


    御朱印帳て、自分が死んだら棺桶に入れてもらうといいんだよね(*´˘`*)


    23:58  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |