*All archives   *Admin


    2016年11月28日(月)

    テディのおちっこ事情

    必ず、夜中にオチッコに起きるテディです。
    主に、4時半~5時半ころでしょうか・・・。
    でも最近は寒くなったからなのかな?6時ころが多いかな?

    リビングではスロープを使って椅子へ上り下りをしているのだっけど、上り下りの最中で一度立ち止まって、ブルブルってやると体が揺れて、横に落ちてしまうことがあるので、スロープの両脇にはクッションも置いてます。
    そして、私のベッドでは階段を使用してます。
    階段と言っても、市販ペット用ではもう無理なので、クッションや座布団やらで作ったものだけどね。
    それも今では、下りるのがやっと。そして上りはできません。どうやら、上るタイミングが難しいみたいです。
    なので、オシッコが終わると、「上げてください」と鼻を鳴らして私を起こすのが毎日の日課です。
    半分寝ぼけてる私ですけど、、そんな日課が幸せだったりします★*゚

    あ!それでもね~!!日常で小走りすることもあるんだョ(*^^)v



    相変わらず寝坊助さんです(*´ω`*)
    というか、お布団が大好きなんだよね~♡
    20161128084739b5d.jpg


    今日こそシャンプーしようと思ったら~、主治医がお休みの日だった(´;ω;`)
    いや、自宅シャンプーなんだけどね、一応、病院が開いてる時間帯にシャンプーするようにしています。
    あと、アレルギーがあるので新しい食材を食べさせる時も。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    09:10  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |