*All archives   *Admin


    2016年12月04日(日)

    素敵なご縁と一日に感謝♪

    20歳も下のお友達と今日はオペラ鑑賞へ行って来ました。
    チケット購入時、ブログUPしていましたよね。

    いやぁ~凄く良かったよ~!しかも、ステージ下で生演奏だし~!!
    20161204191456e94.jpg

    お友達、10年前にも同じオペラ歌劇を観ていたようですが、今日も号泣していました。
    彼ね、乙女の心を持った女の子なの。本当に繊細。そして身振り手振り、言葉遣いが女性以上に女性。しなやかなの。

    お友達がキャストの方と知り合いということで、この度は直接ご紹介いただいてキャストさんからチケットを買うことができました。
    50半ば~後半くらいなのかな?キャストさん。
    とても重要な役をされていました。とても感動しました。
    私はちょうど5年前に、あるイニシエーションを受けているのだけど、お友達は10年前に同じイニシエーションを受けているの。更にその前に、お友達のお知り合いのキャストさんがイニシエーションを受けているとのこと。
    要は彼がスピの世界に足を踏み入れたキッカケを作ったのは、そのキャストさんだったんだ・・・(驚)

    終演後にお友達は楽屋に呼ばれていたので、私も便乗させていただきました。
    もう一目で好きになっちゃいました♪ 素晴らしいエネルギーの女性。
    そして美しい。見惚れてしまいました~
    そしたら私に、「何かやられてるでしょう?見たらすぐわかるわ★*゚」って!
    そしてお友達のことを「この子、本当にいい子なのよ~!」って私に何度も言うんですよ。
    ハイ。 よーーーくわかっています。私も大切な友達の一人です。

    素敵なご縁と素敵な一日に感謝♪


    時計を見たらもう17時。
    お友達のお友達の一人とも途中、合流していたのでみんなでお茶をしようって話になりましたが、もうそんな時間だったので、私だけ先に失礼して来ました~


    明日は朝から、また別なお友達とお出掛け♪
    凄い楽しみだーーーーー!!



    20:39  |  LIVE/公演会/講演会/など  |  編集  |  Top↑
     | HOME |