*All archives   *Admin


    2016年12月04日(日)

    へたっぴなんだよねぇ。

    過去に飼ってきた鳥たち(九官鳥含む)は、おしゃべりが達者でモノマネもとっても上手でした。
    タンポポちゃんも、女の子ながら、鈴の音や電子音なんかは本物?ってくらい上手に真似てます。

    で、つくしちゃん。
    生活の中の色んな音、マネするんだけど全然似てないの(笑)
    似てるのはリズムだけ。音が全然違うの。
    お歌もなかなか音が取れないみたいで・・・

    この子、こういう子なんだわ(笑)

    それでもお歌が大好きでよく歌ってるんだけど、それがまた可愛かったりするんだよね。



    そういえば、唯一似てるのはカメラのシャッター音かな。くしゃみと紙一重だけどね(*´ 艸`)


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    23:52  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |