*All archives   *Admin


    2016年12月14日(水)

    よくわからない。

    以前アップした、お友達が買って送ってくれたコレ。
    201612142249424b5.jpg
    うーーーん、、やっぱりわからにゃい!!
    九星はね、20年以上前から把握してるのだけど、、。
    なんか、この本の使い方がイマイチわからないんだよね。。
    占い好きですから、六曜や選日はもちろんのこと、二十八宿とか十二直とか、暦=いわゆる昔ながらの日めくりカレンダーなどに記載されている諸々を読み解くのが大好きなので(神宮館高島暦の本をこよなく愛してます)、これもイケるかなーなんてどこかで思ってたけど、甘かったかな(;´ω`)
    そんなわけでこの本、放置しちゃいそ~です!
    てか、諦めます。



    ウトウト・・・

    今日も悶絶♡


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    22:56  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |