*All archives   *Admin


    2016年12月20日(火)

    覗き見・・・

    この時期になると、近辺で一陽来復御守りの話題になります★*゚
    冬至にはお祀りできないので、毎年大晦日にお祀りしていますが、前回はハプニングがあり(^^; 1体を無効にしてしまったの。
    (無効にはなりましたが、また1つ確保でき事なきを得ました~)
    2016122010480403d.jpg


    前々から「中身が見たい!!」と思ってはいたものの、バチ当たりだよね~と断念していましたが、神社にまだお返ししていなかった無効になった御守りを見ていたらその衝動が強くなり、ついに見てしまいました(*´ω`*)
    しかも、「覗き見・・・」なんてタイトルにしておきながら、大公開です。
    20161220104806c21.jpg

    結果、見て良かった。
    益々、一陽来復御守りが大切に思えるようになりました☆。.:*・゜


    ていうか、これだよね~!
    ちなみにこれは、我が家の来年のカレンダーのうちの一つ
    201612201216393be.jpg


    11:06  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |