*All archives   *Admin


    2016年12月24日(土)

    雪が降りすぎたわ~

    さっき、徒歩15分かかる遠いスーパーまで行ってきたのだけど、有難いことに、ここの歩道は除雪機で綺麗に除雪済み。
    だけど、歩道の中を歩いていると、雪の壁で全く車道が見えません。


    でもこういった除雪された歩道は少なく、降り続いた雪で道はでこぼこ。
    そこを歩くわけなので、いやー、ほんと!いい運動になるわ、、
    帰り道には、-7度の寒さだというのに体はポカポカ。
    ダウンコートのファースナーを開け、手袋を脱いでもまだ暑い、、
    疲れたけど、さつまいもを買ってきたので、焼き芋食べて疲れもぶっ飛びそうです(笑)


    そうそう。
    車はあっちこっちで埋まってました。
    今も家の裏にJAFが来てるけど、皆さん大変そう、、
    もう少し雪が固まってくれたらいいのにね。

    15:19  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |