*All archives   *Admin


    2016年12月29日(木)

    嬉しいランチ会

    今日は、お友達とランチ♪
    lineでのやり取りはあったものの、会うのは久しぶり(*´ω`*)

    出掛けに引いたルノルマンカード
    201612291900560b0.jpg



    お友達と合流して間もなくして、私、泣いたですよ!
    もう、本当に嬉しいニュースを聞いちゃいました
    しかも今年一番の仰天ニュースですからね!
    頭の中は今でもそのことでいっぱい。どうしてくれよう?(笑)
    いやぁ~でもホント良かった!良かった!



    で、ランチはこれまた久々の「味処酒房なかむら」
    なかむらと言えば、やっぱりかつ丼いっちゃうよね~
    20161229190052a97.jpg
    相変わらず美味しくて安定の味♡




    その後は、お友達おすすめの「ショコラティエ マサール」に連れていってくれました。
    フォンダンショコラのプレート、美味しかったですよ★*゚
    2016122919005533f.jpg



    カップがロイヤルコペンハーゲン!!
    20161229190053c79.jpg



    楽しい楽しいランチ&ティータイムでした♪




    20:12  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |