*All archives   *Admin


    2017年01月01日(日)

    2017.酉

    喪中につき、新年のご挨拶を失礼させていただきますね。


    年ですよ!!!
    ということで、やっぱりこの子たちだよね~
    酉じゃなくて鳥だけど(笑)
    つくしちゃん





    タンポポちゃんは、せっかくの酉年だというのに換羽が一番激しくて とーってもみすぼらしい姿に。
    しかも今回はお顔が激しいの。
    やっとツクツクが生えてきたけど、これはこれで見た目が悲惨(笑)
    そんなわけで、今じゃなくて数日前のタンポポちゃん。
    といっても若干お顔の毛が既に薄いですが~
    20170101100756bc1.jpg
    そうそう。換羽中はご機嫌もあまり宜しくない。




    相変わらず可愛い子ちゃんです。
    元気に18歳のお誕生日を迎えたいと思います
    20170101100731653.jpg


    20170101100732aac.jpg



    昨年も私たちを見守って下さり、ありがとうございました。
    テディも10月に、元気に17歳のお誕生日を迎えることができました。
    これからも元気でいられるよう、どうか見守っていてくださいね。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    19:00  |  テディ&たんぽぽ&つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |