*All archives   *Admin


    2017年01月08日(日)

    京の華錦

    今年の京の華錦は、お楽しみいっぱい♪
    見えるところでは、4本のツルがあって今現在では1本が開花中で残り3本が成長しながら蕾を付き始めています。

    (前の土が見えている所は子株を抜いてます)




    今年、このツルからはたくさんのお花を咲かせてくれています。
    20170108103929950.jpg




    うふふっ♡ ここにも隠れてた!これから伸びてくるね。
    2017010810392839b.jpg



    理想は株分けなんだうけど、こんなギュウギュウも可愛かったりして、。
    ギリギリまでこの状態で楽しんでみようかな☆゛


    そうだ*.☆
    前回は、1株から2本のツルが伸びてたっけ!
    ってことは、これから伸びてくる可能性も!
    まだまだお花は楽しめそうです♡


    10:50  |  植物たち  |  編集  |  Top↑
     | HOME |