*All archives   *Admin


    2017年01月10日(火)

    有難いなぁ~

    九州に私の大切なお友達がいるのだけど、そのお友達の叔母様が東京にいるのです。
    いつもいつも、穴八幡宮の一陽来復お守りでお世話になってるの。


    私の地区は冬になると郵便物が18時過ぎにポストに入るので、確認が遅くなりましたが・・・
    今日、嬉しい送りものが到着していました♪
    一陽来復お守りの授与中のみ出店する露店の鈴だそうです。
    それと、福神金像というお守りも入っていました☆゛
    2017011023043202c.jpg

    可愛い形の鈴なんですよー♪ 「やかん」なの。形が*.☆
    吉日に付けるのが良いみたいなので、付けるのが楽しみです。


    郵便物の確認が遅い時間だったので、叔母様には今日連絡はしていませんが、本当にありがたいです。
    感謝☆。.:*・゜


    22:53  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |