*All archives   *Admin


    2017年01月11日(水)

    「うふふっ♪」と、しめ縄掛け

    うふふっ♪
    今日はとっても嬉しいニュースが舞い込んできました♪
    かねてより望んでいた生命の樹のセミナーが決定✦
    最低でも8時間は必要と言っていましたが、2か月の間で4日間に渡りのセミナーで、全12時間!!
    12時間に渡って生命の樹を学べるなんて、本当に嬉しい

    楽しみが増えました




    話は変わりまして~

    今回、「宮忠」さんで注連縄(大寸)と同時に「しめ縄掛け」を買っていました。
    201701111506565e1.jpg

    棒にしてはちょっとお高いかな、、なんて思ったけれど、桧で香りがとてもいい♪
    そして、注連縄もグッと引き立つのです。
    さすが!しめ縄に合わせて作っているだけあるな~!という感じでピッタリと合って、玄関に高級感がでました★*゚
    2017011115065441b.jpg


    2017011114162443f.jpg
    1年間飾るしめ縄です。そしてこの先、何年も使うしめ縄掛けです。
    買って良かったかな


    14:37  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |