*All archives   *Admin


    2017年01月16日(月)

    ルームマフラー@その後の使用感

    昨年末にローラアシュレイで買ったルームマフラー(おやすみマフラー)。
    20161228201637f3b.jpg
    これを買うまでは、貼るカイロをTシャツの首や肩の部分に貼ってました。
    それはそれで暖かかったけどね。


    ルームマフラー(おやすみマフラー)、その後の使用感ですが~
    暖房で体を暖めるのと、首の後ろから暖めるのとはまた違うのね。
    カイロを貼ってなくても寝る時もポカポカして気持ちいい☆゛

    首の後ろってとても大事じゃないですか。
    神経系や霊的な意味で、施術でも首の後ろは注意を払う場所。
    そこを暖めることのメリットと、ぽかぽかの暖かさで手放せなくなりました。

    ということで、母にも買っちゃいました。
    680円でした( *´艸`) 多分セール?
    でもそれくらいで買えちゃうものなのね。しかも、ボタン付き
    ちなみに、私の↑コレも安価だったしね。
    洗い替えも買っちゃおうかな


    22:25  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |