*All archives   *Admin


    2017年01月22日(日)

    美内すずえさんの本

    美内すずえさんと言えば、「ガラスの仮面」ですね。
    「13月の悲劇」も好きでしたよ。

    30年ほど前に1~4巻まで出版されていた「アマテラス」。
    2009年にそれを2巻ずつをまとめた「アマテラス 1」「アマテラス 2」が発売になっていたらしい。
    美内すずえさんて、チャネリングなさるのね。
    知らなかった。
    「アマテラス」のほかにもう1冊、チャネリングで書かれた本があるらしいです。
    プレミアムが付いて高値で買えそうにないので諦めましたが「宇宙神霊記―霊界からのメッセージ 」という本だそうですよ~!


    2009年発刊のアマテラスは普通に買えたので買ってみました。
    20170122200614e31.jpg


    私が精神世界により興味を持って学んで来たことが多々書かれてあって、また、このような内容を書かれているブログなどもあるのだけど、これを30年も前に美内すずえさんは書かれてたのね。アセンションのことも。
    普通に「漫画家」と思っていたのだけど、違うんだね。
    違う意味で衝撃でした~!


    難は・・・
    美内すずえさんなので、多分続きは出る事はないのだろうな・・・
    ということです、、
    でも!1~2巻でも読む価値有りです☆゛
    波長のこととかもね。
    そして、地球のことも。
    マンガになってるので入りやすいかと☆。.:*・゜



    20:24  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |