*All archives   *Admin


    2017年01月25日(水)

    北海道サイコー♪

    バリバリの道産子でも北海道の物産展は大好きです★*゚

    今年も札幌三越ではじまった「北海道 味覚めぐり」
    今日からなので早速 お友達と行ってきました~
    2017012521051641d.jpg





    母がいつも帯広で買っている釧路のさんまの酵素漬け。
    香草漬けじゃないですよ。酵素漬けです。
    母がいつも絶賛してるので私も買ってみました。
    鮭とば。これは以前の物産展でも購入済み。めっちゃ美味しいので即買い!でもこれ2千円もするんだ
    にしんの燻製。ほっけの燻製を買うつもりでいたら、にしんのが意外に美味しくてびっくり!骨が多いのが難だけどこちらも購入なり。
    20170125210518a08.jpg




    ローストビーフ丼!!
    20170125210520f6e.jpg



    大虎飯店(タイガー飯店)のシュウマイ。
    蟹とホタテのシュウマイと、タコ・ホタテ・エビのシュウマイが3個ずつ。
    これすんごーく美味しかったので、また買いに行ってくる
    20170125210520c7f.jpg



    とろとろチーズのフロマージュハンバーガーや、ベリーミルクティーソフトクリームなど今回は見送ってきたけど、次回は絶対に
    北海道は美味しいものいっぱい♪ 
    北海道サイコー


    21:26  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |