*All archives   *Admin


    2017年02月13日(月)

    有難い♡ 有難い♡

    早いもので、16日は父の一周忌。
    お友達が気にかけてくれていて、「お供花か何かほかのお供え物を。」と言ってくれたんですが、父が亡くなったときにお香典やお供え物やら、とても気を使わせてしまっていたので、今回はお断りしていました。
    そしたら今日、家とは逆方向なのに仕事帰りに我が家に立ち寄ってくれて、「パパにバレンタイン」って♡(←ちなみにお友達、地元のお友達じゃないので、父には会ったことないです)

    お友達の気持ちが嬉しくて泣けたですよ 優しい・・・。
    20170213201614c0e.jpg

    お友達なりに考えて、お供えという形ではなく、バレンタインチョコレートにしてくれたんですね。
    サロン・デュ・ショコラ2017で人気のチョコだそうです♪
    父、チョコレートが大好きなんです♡

    昨年のバレンタインデーに「チョコレートありがとう。凄く美味しかったわー。久しぶりにチョコらしいチョコ食べたわ!」って私に言った父。
    それが父との最後の会話でした。
    だから今年もバレンタインチョコ買いました。
    明日帰省するので、お友達のチョコと一緒にお供えします♡

    有難いです。ほんとに。
    感謝


    20:25  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |