*All archives   *Admin


    2017年02月19日(日)

    実家にて⑤ 無事帰宅

    昨日、無事に札幌へ帰って来ました~
    昨夜は早々に就寝。
    ぐっすりと寝て、目覚め良し!です★*゚


    実家地方では満点の星空を眺めて来ました。
    札幌では見ることの出来ない小さな星々まで。
    美しかったな~✦


    そして、私のオアシス
    家から海は遠いのだけど、帰り道に。
    20170219115419a97.jpg




    道中
    201702191154176d1.jpg




    そうそう。
    帯広のインデアンのカレールーをこの度もGETして来ました。
    カレールーのお持ち帰りの場合、お鍋を持ってお店に行くのが基本ですが、札幌からお鍋はね(笑)ってことでお店の容器に。

    六人前!!
    20170219115419565.jpg
    カレーのにおいが、かなり苦手なんですが
    インデアンカレーは食べますョ!
    と言っても、ごはんよりルーを少な目に食べるので、私の場合は一人前のルーを3回くらいに分けて食べます~



    そんなこんなの帰省もあっという間。
    父の一周忌法要が無事に終わったことが何よりです。
    テディも往復10時間の道のり、お利口さんでいてくれました
    帰宅後、言うまでもなくグッスリのテディ♪
    20170219115446ae3.jpg
    可愛すぎ


    今日は疲れを癒しながら、ゆったりしたいと思います。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    13:04  |  実家でのこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |