*All archives   *Admin


    2017年02月22日(水)

    いつも♪

    いつもこうやってテディに見つめられてる私です★*゚
    201702222035444b0.jpg



    ホントにいつも私を見てます。
    しかも、私から離れられない子。
    自宅だとお留守番が出来るけど、一歩外へ出ると離れられなくてダメなんだよねぇ。

    そんなテディのことを前に(アニマルコミュニケーター)和子さんに聞いてもらったことがあったっけ。
    私に対してのもの凄ーく深い理由(問題)なんだろうなって思ってたけど違ったんだよね(笑)
    でも、いつも私と一緒にいたいって気持ちが嬉しい♪
    しかも一心同体でいたいって。またさ、その理由も可愛かったんだよなー❤


    可愛い可愛い愛息子です♡



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    20:47  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |