*All archives   *Admin


    2017年03月06日(月)

    タンポポちゃん、しゃちほこ、、

    一昨日の夜になるのだけど・・・・
    タンポポちゃん、しゃちほこポーズ。
    タンポポちゃんのカゴを覗いて顔を見ただけなんだけど、それがキッカケになったようで、、汗

    「あ、しゃちほこ!」というときが過去に何度かあって すぐに気を散らしてたのだけど、一昨日の夜は手を叩いてみたり、色々な刺激を与えてもビクともしない。もうホントにしゃちほこポーズのまま時が止まったようにフリーズです
    これまでメスを飼ったことがなかったので経験がなかったのだけど、「そうか、、これか・・・」と。。


    ぽかぽかの部屋で、のんびりまったりの生活だもんね、、
    なので今は少しストレスを与えるようにしています。



    タンポポちゃんが女の子とわかってから万が一に備えて用意している擬卵。
    封を開ける日が来ませんように。
    201703061108163bd.jpg
    擬卵、まずは2個だけね。




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    11:25  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |