*All archives   *Admin


    2017年03月10日(金)

    テディ、その後。

    日に日に良くなってきているようで、元気に過ごせてる♪

    右目の涙はまだ止まらず・・・だけど、目の大きさは元に戻って来たかな。
    お顔の表情も随分と良くなりました
    2017031020231361a.jpg

    先日注文したコルクマットも明日には到着!
    と、その前に。
    コルクマットが届くまで、ジュエルが使っていた大判のマットをリビングに敷きつめました。
    そしたら、やっぱりフローリングだけのとき違って随分と歩きやすそうにしています。
    しかも、コロコロと小走りまでしてるんですョ★*゚ 
    秋には18歳になるのにね。元気に歩いてくれて嬉しいです。
    以前に古くなったコルクマットを撤去したとき、すぐに新しいのに変えてあげるべきでした。反省。




    うちの愛息子たちの仏壇。
    3.11のこの時期は、多くの動物たちへ心を込めてお花を供えます。
    今年は赤いチューリップが可愛かったので赤で☆。.:*・゜
    20170310202316dd5.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    20:44  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |