*All archives   *Admin


    2017年03月31日(金)

    札幌 : カバラの生命の樹セミナーが開催されます♪

    FBevent201704.jpg


    たくさんの著書を出版されている伊泉先生ですが、セミナーもとても得意としているんですよ。
    目からウロコが何枚もこぼれ落ちるほど面白いのです

    今回は12時間(全4回)に渡り、生命の木をしっかりと学べる内容になってまして、「生命の木」の全体としての構造から、32の「セフィラー」と「パス」の意味についても一つ一つ分かりやすく説明されるそうです。
    一般的な情報? いや、それ以上を学べるのが伊泉先生のセミナーの特徴でもあります。


    北海道では貴重なセミナーになるのでご案内しました★*゚
    詳しくはこちらをご覧くださいね。



    ちなみに、
    4月7日(金)と5月12日(金)はルノルマンのセミナーも開催されますョ。
    こちらも念願だったセミナーなのです♡
    20170331222251bf7.jpg


    そういえば以前に札幌で鏡リュウジ先生がルノルマンのセミナーを開催しましたね★*゚


    21:36  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |