*All archives   *Admin


    2017年04月06日(木)

    テディの歩行困難①

    今月、一度もPCに向かってなかったです。
    いや、「PC開けてないな~。でもこういうのもいいよね~」って心のどこかで思ってて。

    そんなこんなで気が付けば札幌にも春が。
    日影以外はほぼ雪も溶けました。
    気温も10度前後と暖かい♪
    しかも今日は16度まで上がるみたい!
    わくわくします♪
    ところで4月ってこれまで必ず一度は雪が降ってますが、今年はどうだろうね?



    テディ。 すやすやと
    20170406082429813.jpg


    実は一昨日の夜からあまり調子が良くありません。
    歩行も困難になってきているので、ベッドじゃなくて床に布団を敷いて寝ようかな~とか考えたり。

    前回の通院時に歩行困難になるテディの場合のたくさんの要因を先生から聞いていて、今年18歳という年齢もありCTやMRIを撮ることはないし、年齢を考えても歩行が難しくなるのは不思議ではないですよね。
    ちょっと様子みながら病院行くか考えます
    ちなみに、食欲旺盛!食べてるときはプルプルしながらも踏ん張って立ってるのです。


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    08:47  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |