*All archives   *Admin


    2017年04月06日(木)

    テディの歩行困難③。私の美容室。素敵な贈り物♡

    テディ、夕方から病院へ行く準備を始めたら、あら不思議。
    ふらつきはあるものの、ご機嫌よくあとを着いてきます。
    病院へ行かなくても大丈夫かも。
    先月も自然に治まったし。

    でも、テディはお出掛けモードになってます。
    抱っこをしてご近所を巡回してきました。

    その時、行ったことのない美容室に顔を出し、ドア越しに予約が必要か聞いたら予約なしでもOKとのこと。しかも割引券まで頂いちゃった!
    髪がマジで伸びすぎてて、、でもタイミングをいつも逃していたのです。
    テディを置いてから美容室へ向かいました。
    シャンプー&長~い髪を肩までカット&ブローで、頂いた割引券を使ったら なんと1620円!!
    「うそでしょ~~~~~~!!割引券スゲ~~~~~!!」
    いやぁ~あの時、直接 美容室に顔を出してみて良かった~
    やっぱり私はツイてるのだわ
    カットも気に入っています★*゚
    そんなこんなの夕方の時を過ごしまして・・・・


    院長先生に観て頂こうとテディの歩行を動画に収めていたのですが、それをお友達に送りました。
    いつもこういう時にやり取りをしていたので お友達の意見を聞きたかったのですが、帰宅した旦那様に観せて下さったのです。
    お友達の旦那様はその道により詳しい方で、私もとても信頼している方なのです。(院長先生と同じくらい信頼してます!)
    動画だけで直接診ていないので、「たぶん」という前提で、ある病名が出てきました。
    ちょっと経験がない病名なので、自分なりにテディとの過ごし方を勉強してみようと思います。


    そんな今日。
    嬉しいキラキラエネルギー満載な贈り物が届きました。
    そのお二人のご結婚が本当に嬉しかったので、熨斗を見ているだけで幸せ気分
    201704062143537db.jpg




    なんと!ル・クルーゼのフルールシリーズのティーポットです!
    20170406214354045.jpg




    しかも私の好みをよーーーく知っている(笑)
    マジで欲しかったのです。このティーポット!
    可愛すぎ
    20170406214356ff5.jpg
    お気遣いありがとうございます。 末永くお幸せに




    ちなみに現在のテディは、歩行にふらつきがあったり、立てなかったり、でも大丈夫な時があったり・・・・を繰り返しています。
    たぶん、めまいも酷いんだろうな、、
    20170406235000676.jpg

    どうか早く良くなりますように


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    23:36  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |