*All archives   *Admin


    2017年04月07日(金)

    テディ、病院へ。

    今日は楽しみにしていたルノルマンのセミナーでした~!
    申し込みとお支払い済みでしたが、行きませんでしたけどね
    2回コースで来月もあるので、来月を楽しみにします♪


    今日はテディの病院へ。

    手稲到着! そして手稲山~☆。.:*・゜
    2017040720012198d.jpg




    今日は神経機能の検査やレントゲン、お耳の検査などをして頂いて・・・

    症状からいうと「前庭疾患」だそうですが、先月と今回の首の傾く方向が違うっていうのがどうもひっかかるみたいですが・・・・
    これはお友達の旦那さまも同じ見解でした。

    それと、昨夜から軟便もあったので、そちらも伝えまして・・・


    めまいが酷いときはお鼻を鳴らして不安いっぱいで心臓もバクバクのテディ。
    今回は吐き気止めのお注射を打ち、2月のときと同じ下痢止めと、めまいのお薬を2週間分頂きました。
    症状が落ち着いても最後まで飲むよう言われましたが、2週間も飲むんですね。


    お注射のあとにお薬も飲んで、症状が落ち着いてきたんでしょうか。
    昨日とは違ってご機嫌のお顔に戻りました★
    なんてわかりやすい子なのでしょうか(笑)
    20170407200124a3e.jpg


    20170407200122b17.jpg

    いつも右耳に耳垢が溜まるのです。両耳、炎症なし。
    写真ではわかりずらいですが、お耳そうじをしてもらってお耳が真っ赤っか。
    イヤークリーナー?などにはアレルギーが出てしまうのです。だから自作してるんですけどね。
    でもこういうアレルギーは半日くらいで治るの。


    お友達二人のおススメの鍼灸やオゾン療法。
    みんな同じ病院なんですが、それとは別に鍼灸のほうも通っているのです。
    今日は鍼灸の病院にお電話をしてあれこれ聞きまして・・・
    私もテディを連れて来週あたりに行くことにしました。
    中央区なので、手稲より近いよ!


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    20:33  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |