*All archives   *Admin


    2017年04月09日(日)

    充実の2日間♪


    FBevent201704.jpg

    昨年、ダイジェスト版に2回参加していましたが~
    今回のこの土日は、昨年からリクエストしていて開催を待ち望んでいた生命の樹の本格的なセミナーでした。
    道内はもちろん、本州からも参加していましたョ。
    201704092026329da.jpg


    北海道セミナーは、かなーり噛み砕いている・・・らしいが、予想以上に難しい
    初日は頭がグニグニ~
    先生からも初日はわからなくていい。次回から繋がるから!と言われていたので、今日はそのつもりで参加。
    会場に着いたら既に先生がいて、「昨日のわかった?」って私に聞いてくれたので、「わからなかった~」って答えました(笑)
    簡潔な説明なら、そして一般的に知られている大雑把な?生命の樹ならとっくに理解してますよ。
    でもそれとは・・・・・

    それでも今日は昨日よりは理解できたかな。いや、少し繋がった
    全4回12時間のセミナーなので、昨日、今日、そして来月にまた2日間で完結。
    来月もまた楽しみです♪


    先生が、「皆さんが自分の講座なりで、この生命の木を僕の了承なしに伝えても全然構いませんからね。」って。
    そして続けて、「本当のカバラを知ってもらうために、これが広まることを望んでいます!」と仰っていました。
    まぁ今は、人に伝える云々より、自分に必死ですけどね(笑)


    昨夜は先生を交えての恒例のお食事会☆。.:*・゜
    私はテディのことが気になっていたので途中までの参加でしたが、楽しかった~

    ナッツカフェトリップというお店、はじめて行きました。
    1人3000円ちょっとでめっちゃ美味しく頂けた♪
    画像はないけど、ザンギも美味!
    20170409202630f22.jpg
    また行きたい~♡

    今日は終了後、先生は空港に向かったので、お仲間さんたちとお茶★*゚
    周りの方々に恵まれ、感謝。
    そんなこんなのの楽しい2日間。
    来月もまた楽しみです。

    20:59  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |