*All archives   *Admin


    2017年04月10日(月)

    テディの病院、予約完了。


    お友達から、私が通うとしたら中央区のほうの病院かなってオススメしてくれた鍼灸の病院。(お友達は違う区の病院に通院中)
    そしてもう一人のお友達は行きつけなのです。

    お話を聞きながら、何かこう・・・気になってたのです・・・



    アニマルクリニック永山公園・・・



    何かを思い出したいのに思い出せない。
    なんか変な感じがずっと続いていました。


    昨夜、改めて調べてみて発見!!
    先生の昔々のブログがヒット。
    「そうだよ!このブログを以前に見ていたの!!」って!
    いつもコーギーが登場してたのよね★*゚


    で、なんでそのブログを知っていたのか・・・
    思い出しましたよ!


    ジュエルの発作と気圧の関係性のことを書いた記事に、こちらの先生から「感心しました。」というタイトルでコメントを頂いていたのです。
    2006年のことになるので11年も前ですね。
    その時に、先生のブログをリンクされていたの。
    今のHPでは開院が平成25年となってますが、当時のブログではNPO法人「北海道ボランティアドッグの会」の活動でだったかな。
    でもすでに診療していたように思います。


    やっとスッキリ!!



    そんな訳で・・・
    11年の時を経て、再びご縁を頂きました。
    教えてくれたお友達に感謝。感謝です。


    今朝、病院に電話しまして明日の予約をしました。
    タイミングよく先生が電話を取られ、直接状況を話すことができました。



    すこぶる元気♪




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    10:53  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |