*All archives   *Admin


    2017年04月12日(水)

    3つ目のデッキ♪

    今朝、3つ目になるルノルマンカードのデッキが届きました♪


    先日のセミナー(欠席しましたが)で話題になったのがブルーオウルだそうですが、ちょうど使い潰しできるカードが欲しいと思っていたところだったので、私はホワイトオウルのほうを買ってみました。

    Amazonでは日本語バージョンとドイツ語バージョンがありました。
    解説がドイツ語バージョンのほうは断然お安いー!
    ということで、ドイツ語バージョンです。 解説書いらないからね。

    優しいタッチの絵柄です。 ホワイトオウルバージョン
    20170412130133a17.jpg

    201704121301355f1.jpg





    せっかくなので、手持ちのルノルマンカードを全部並べてみました。
    一度やりたかったんだよね~★*゚

    ・・・・ということで。


    鏡リュウジさんのルノルマンカード。
    こちら、鏡先生のルノルマンのセミナーの際にサインを頂いてます。
    20170412130136485.jpg


    20170412130140128.jpg




    そして、こちらのデッキ。
    現在は入手困難になっているギルデッド・レヴェリー ルノルマンカード。
    美しいのです!こちらも解説書は英語。
    2017041213013958b.jpg


    サイドもゴールドでゴージャス感満載
    201704121301415e5.jpg


    20170412130142583.jpg
    鏡先生のやホワイトオウルとは随分と雰囲気が違いますが、余計な絵柄がないので読みやすいカードです。
    でも、ホワイトオウルも届きましたし、こちらはあまりに美しいので観賞用にしようかな。




    最後にもう一度同じ画像を。
    「ホワイトオウル」
    201704121301355f1.jpg



    「鏡リュウジさんのルノルマン」 (紳士と淑女カードは各2枚)
    20170412130140128.jpg


    「ギルデッド・レヴェリー」
    20170412130142583.jpg




    来月のルノルマンのセミナーは参加出来そうです。
    伊泉先生が2回目からの参加でも大丈夫と言っていたので楽しみ♪

    13:02  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |