*All archives   *Admin


    2017年04月14日(金)

    ぽっかぽか♪鎮守神社へ

    今日は朝からの予定が無くなり~
    そして昨日とは打って変わって気温が17度まで上がり、ぽっかぽか♪

    鎮守神社へ行こうかな~
    もしかして、ワンコさんOKなのかしら?だったらテディと行きたいな~と思って、電話してみると「大丈夫ですよ!」とのお返事。

    神社の隣は公園だし、ちょっと浮かれてみましたが・・・
    よーく考えたら、うちの鎮守神社は稲荷系なんですよね。
    狛犬だけど、眷属は狐さんとかいるかな?
    その辺りがよくわからないので、やっぱりテディを連れて行くのはやめておきました。
    (↑もう少し勉強してみます。)

    そんなわけで一人で参拝!
    今日はぽかぽか日和っだったんだけど、ちょうど風が強い時間帯で、目の大きい私はこういう日は苦手
    目にゴミが入らないように目を細めて歩きました(笑)

    そして参拝時はいつも、より強い風が吹くので、歓迎して頂いて嬉しい限りなのですが。。
    この風だもん~、、今日の参拝時はどうなるのかな。暴風?なんて考えながら歩いてたの
    そしたら今日は不思議と参拝時だけ風が落ち着く。ここだけね。

    ここだけ優しいふんわりした風で紙垂が揺れてません。
    20170414172223b6a.jpg
    ふわっと優しいエネルギーが流れます。




    帰宅後、テディと抱っこ散歩♪
    家でもご機嫌✦
    20170414165023ba1.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    17:28  |  テディ(16.05月から)  |  編集  |  Top↑
     | HOME |