*All archives   *Admin


    2017年04月20日(木)

    テディ、また症状が・・・

    いやぁ、、寒い!寒い!今でまだ4度ですって。
    今日は7度までしか気温が上がらないようなので、暖かくして過ごさないとね。


    この数日、また前庭疾患の症状が出ているテディ。
    前回の通院で頂いたお薬14日分をまだ飲んでいる途中なんだけどね。
    お薬が効いてないのか?
    前回よりは重症化してないので、お薬が多少なりとも効いているのか?

    前回のお薬は今夜投与して終了。
    今朝、病院にお電話をして再度お薬を投与することになりました。
    取りに行こうと思ったんだけど、郵送してもらうことにしました。明日着けば明日夜には間に合うので!

    で、また同じようになるなら次回は通院ということになりました。
    お薬の内容が少し変わるようなので。


    そう言えばお友達が、前庭疾患は低気圧が影響して症状が出る子もいるようだと言っていました。
    今回は見事に低気圧のときで大荒れのお天気。
    これは、メモメモですね!


    そうそう!今回はまた首の傾きが逆。
    またまた謎現象。。
    (前庭疾患はどちらかに一定して首が傾くそうで、、)


    今週の鍼灸は土曜日に予約を入れているので、それには連れて行きます。



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



    10:40  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |