*All archives   *Admin


    2017年04月26日(水)

    今宵は新月♪

    30年来の大切なお友達がまた一つ山を越えようとしている。
    そんな彼女のこれまでの苦楽はたくさん見てきています。
    強いけど弱い彼女。
    上手に乗り越えて欲しいな~と心からエールを贈りたい★*゚
    そしてまた一つ成長するんだな。

    ちなみに私は、強いけど・・・やっぱり・・・強い。あはっ
    そういう星のもとだからね(笑)


    今宵は新月♪ お星さまがキラキラでしょうか☆。.:*・゜

    牡牛座の新月。
    20170426214658b8e.jpg




    久しぶりにブログ用にお月様のカードを引いてみました。
    「土壌を培うために何をしますか?」
    土・地を表す牡牛座の新月にピッタリなカードですね。
    201704262147001e1.jpg

    土壌を培うために何をしますか~?
    今夜はゆったりとした気持ちで、そんなことを考えて見るのもいいですね♪



    つくしちゃんだよ~~~ん
    20170426212545396.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    22:04  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |