*All archives   *Admin


    2017年05月02日(火)

    テディ、鍼灸の病院(3回目)

    前回の鍼灸で前庭疾患の症状がなくなり、テディには鍼灸が良いんだな~と実感。
    そんなわけで今日は3回目の鍼灸。

    地下鉄を乗り換えて、着いたのは東西線のバスセンター前。
    あっちもこっちも、テディの通う病院はホントに遠い(笑)

    桜が開花
    この木は満開になっていました。大きな桜の木
    2017050219511129f.jpg



    永山公園のつつじも咲いていました♪
    20170502195112f93.jpg




    地下鉄駅から徒歩10分で病院に着きます。
    予約制なので、時間は合わせて。

    今日は時間が押している様子もなく、すんなり。
    もうね、テディが元気すぎて診察台の上でジッとしていない。
    先生も「今までと違う!」って苦笑いやら…大喜びやら…
    結局、「調子が良い」ということで、「嬉しいこと」で話しがまとまる(笑)

    前庭疾患のお薬も今日で26日目。
    明後日で飲み薬も底をつき終了です。
    お薬はたぶん効いてないような気がするんだよな~
    先生もそう仰っていましたが・・・・。

    そうはいっても、
    お薬のない状態になるのもまた不安もあり・・・
    再度お薬を頂きに行きつけの病院へ・・・は今回は行かずに、鍼灸のほうに力を入れてみたいなと。
    ということで少しの間、毎週通わせて頂くことにしました。
    冬も終わり、気候も良くなる北海道
    楽しく通院できそうだわ♪


    帰り道。

    失礼!カメラ目線でオチッコタイム(笑)
    17歳にもなると、足はもう上がりません
    20170502195043c41.jpg




    お疲れちゃん♪
    20170502195047a6f.jpg


    2017050219504742c.jpg





    そして、テディにみんな群がる(笑)
    20170502204750230.jpg


    20170502205527966.jpg



    次回の鍼灸はまた来週☆。.:*・゜



    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    20:20  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |