*All archives   *Admin


    2017年05月13日(土)

    昨日のルノルマンセミナー

    昨日は、待ちに待った伊泉先生ルノルマンのセミナー
    残念ながら先月(1回目)のは参加できなかったので、2回目からの参加。
    と言っても、一昨年だった?に鏡リュウジさんのルノルマンのセミナーには参加済み。

    現在、手持ちのデッキは3個。真ん中のは鏡さんのサイン入り
    20170513103506de6.jpg



    ルノルマンカードの絵柄って、とってもシンプル。
    だから、このカードからどれだけのことを連想できるか・・・ってことですね★*゚


    そしてキーとなる紳士と淑女のカード。
    カードによって、向きが違ったりするのね。
    これで読む方向が変わってくるんだな~
    20170513104005b98.jpg


    今回は、グランタブローというスプレットも教えて頂いたのだけど、ルノルマンカードって面白い!!
    そのスプレットであらゆる事が占えちゃうのね!


    ・・・と、ルノルマンカードが大好きになったところで、セミナー後に恒例の懇親会!
    20170513102946c09.png


    プロの占い師さん勢ぞろいですから、タロット、占星術、数秘、マヤ暦、手相、色んな占いが飛び交います。あと、カラーセラピストさんがいたりね!
    そして早速始まりました(笑) 学んだばかりのルノルマンカードをグランタブローで占い始めました。
    さすがはプロ。今回初めて使うルノルマンカードをみんなでどんどん読んで行きます。
    20170513102943583.jpg

    そうそう!私の隣の方、前回から懇親会でご一緒していたのだけど、マヤ暦の方で私のを調べてくれたの。
    キー?キン?40らしく、色々説明してくれたけど、「そうなの。私ってそういう人なの。知ってる。」って(笑)
    周りの人たちも「そうだよね」って(笑)
    占星術でも太陽だからね。
    結局ね、皆さん自分のことを良く理解しているから、自身のこと占われても「そうなの。」って(笑)

    あ、マヤ暦の説明を受けているときに一つだけみんなに「それ、まゆみさんじゃないよね。」ということがありました。
    でも私は「うんうん。そうなんだよ。それが私。」って納得の場面です。
    いやね、良くも悪くも自分を知ってるわけだから、わざわざ悪い部分は表に出さないよね。(笑)


    そんなこんなの楽しい時間。 皆さんに感謝♪
    そして、今日と明日もセミナー♪

    11:14  |  私のあんなことやこんなこと  |  編集  |  Top↑
     | HOME |