*All archives   *Admin


    2017年05月18日(木)

    楽しかった2日間♪

    13日(土)と14日(日)の2日間で行われた生命の樹セミナー
    先月を入れて全4回。12時間の講義でした!
    もう頭がウニウニしながらも、ほぉー!と頷いたり。。
    難しくて一瞬、コックリコックリしてしまったり(笑)
    でも、「知りたかったのは、これ!」と納得のセミナーでした。
    伊泉先生に感謝!
    そう言えば、生命の樹の本に手をつけ始めたそうなので、発刊が楽しみです♪


    セミナー後の懇親会。
    この度のセミナーは札幌のほか帯広や旭川からの参加、本州からは神戸、名古屋からもいらっしゃってました。
    ならば、北海道の海の幸ですね♪

    おぉー♪店名聞いてビックリ!私の生まれた地、根室!




    大きな帆立やら、煮つけやらお刺身やらを美味しく頂きました。
    2017051800125391e.jpg


    前の日はルノルマンセミナーでその時も懇親会があり、午前様の帰宅だったので今日は少し早めに帰ってきました(笑)
    最終日は気心知れた仲間とお茶会。


    充実した3日間でした♪


    00:23  |  私のお出掛け♪  |  編集  |  Top↑
     | HOME |