*All archives   *Admin


    2017年05月18日(木)

    満腹の一日。

    今日は朝からお友達と神社仏閣めぐり。

    ランチは昨年末に中央区に出来た、「いきなりステーキ」
    開店11時なので5分前くらいつ着いたのですが、お店の中には既にお客様が。
    運良く座ることが出来まして、ランチメニューの「ワイルドステーキの300グラム」を注文!

    ライス・スープ・サラダ付
    20170518201334b88.jpg


    どどーんと300グラム。
    201705182013357eb.jpg


    レア加減が最高!
    20170518201337f27.jpg


    めちゃめちゃ美味しく頂きまして、これでなんと 1350円!!
    しかも「今だけ無料」の肉マイレージカードも定員さんに言って発行してもらいました(笑)
    アプリと連動していて面白そうだし~
    20170518202611450.jpg
    300グラム×10回通うとゴールドカードになるわ(〃艸〃)





    こんなにもたくさんお肉を食べたのに、神社仏閣の最中に小腹が空いてきました。
    六花亭に行きまして、ランチ並なボリュームのおやつ♡
    六花亭メニューの中で一番大好きなミックスピザ。
    ソースとチーズのボリュームがいいんだよね~♪
    2017051820133824c.jpg


    そして、まだ食べる!プリン♪
    20170518201339e69.jpg



    帰りにお店に立ち寄って「八十八夜」を購入。
    抹茶粉末を振りかけて頂きます。
    20170518201341b9e.jpg



    食べた♪ 食べた♪ の、神社仏閣めぐりでした(笑)
    神社仏閣めぐりはまた次のブログで~



    20:34  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |