*All archives   *Admin


    2017年05月23日(火)

    テディ、鍼灸の病院(5回目)

    今日はテディの鍼灸の日。
    20170413000600f04.jpg

    いやぁ~今日も昨日と同じく寒かった!!
    Tシャツにフリースのパーカー着せたけど、スリングの中でブルブル震えてました、、
    だけど、お出掛けなのでお顔はご満悦♪
    201705231724547b3.jpg


    前回から2週間経っていましたが、やはり前回から1週間の間が絶好調で、その後の1週間はよろめきがあるのね。
    17歳と7カ月という年齢ですから高齢によるものですけどね。
    前提疾患の症状はこの2週間、出なかったです★*゚
    前々回、症状が出ているときに鍼灸をして頂き、その効果が絶大だったことは言うまでもありませんが、このたびに症状が出いてないのは、鍼灸によるものなのか、はたまた季節的なものなのか・・・はわかりませんが、今現在は症状が出ていないのは嬉しいことです♪
    今日も鍼とお灸をして頂きました。

    帰り道でのオチッコタイム。
    20170523172456a09.jpg


    次回も2週間後です。そのころは6月なので少しは暖かくなってるかな~♪
    少し早めに行って、病院横の公園でゆっくりするのもいいな~♪


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    17:39  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |