*All archives   *Admin


    2017年06月01日(木)

    はじめまして、カムイです♪

    つくしちゃんのブリーダーさんのところに今日、オカメインコのカムイ君を迎えに行って来ました。
    名前は、ここは北海道ですからアイヌ語から頂いて、「カムイ」に。

    2017年4月6日生まれ ♂  カムイ。
    品種は、ホワイトフェイス 
    シングルファクター ドミナントシルバー パイド(ミディアム)

    カムイの両親の子は、つくしちゃんと違って性別が判別できないそうなので、性別鑑定をお願いしまして結果が今朝、ブリーダーさんからメールで送られてきました。
    めだたく男の子だということで、急遽今日、お迎えに行って来ました♪

    つくし&カムイのブリーダーさんの「オカメのほっぺ」
    つくしは2015年春の「もこ6」ちゃん
    カムイは2017年春の「かりん2」ちゃん

    最初は、性別不明の募集だったので見送っていましたが、5月22日に性別鑑定希望を募っていたので、即効「かりん2」ちゃんで性別鑑定をお願いしちゃいました♪


    まずはテディとの対面。「命だね。」
    201706011908082fb.jpg





    めっちゃ緊張気味のカムイ君(笑)
    でもとっても可愛くお顔をしています♡
    20170601190803b53.jpg


    20170601190804231.jpg


    2017060119081051d.jpg


    つくしちゃんは飛行を始めると突進型ですが、カムイはしっかり周りを見て余裕を持って飛んでいます。
    ここから既に2羽の違いが・・・・
    これが多頭飼い、ないし、多羽飼い?の醍醐味ですよねー♪


    ちなみに、つくしちゃんが今でも一番緊張しているかも!(笑)
    たんぽぽちゃんとカムイは良い感じです。
    テディはね、やっぱりテディ。 全く問題なし♪


    カムイ、大切に育てますね☆。.:*・゜




    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


    20:09  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |