*All archives   *Admin


    2017年06月03日(土)

    楽しかったランチ~♪

    今日は、しー君ママさんとランチ会♪
    場所は、我が家から超近い「カフェ&バル ロバロバ」
    昨年オープンしたのだけど、一度行ってみたかったの。

    パスタも美味しそうだし~
    パンケーキもめっちゃ美味しそう~
    どっちも食べたい!!ということで、どっちも食べることに(笑)


    パルミジャーノ・レジャーノのパスタ。
    まずやってきたのは、どどーんとデカいパルミジャーノ・レジャーノ!
    我が家ではチーズ屋さんでいつも買うチーズで常に家にありますが、こんな巨大ではありません(笑)
    20170603185803bdc.jpg




    間もなくしてパスタが運ばれてきて、チーズを絡めます♪
    20170603185805aeb.jpg




    いやぁ~ん、めっちゃめちゃ美味しかった~~~♥
    おかわりしたいくらいでした(笑)
    2017060318580683f.jpg



    マスカルポーネのパンケーキ。
    トッピングは豊富にあって選べるのだけど、シンプルにココナッツクリーム(かけ放題)のみ。
    うわとろでこれもめっちゃ美味しい~♡
    20170603185807693.jpg

    混んできたら2時間の制限があると最初に説明を受けました。
    私たちがお店を出るときにはもう混み混み。
    中心部じゃなくてもこんなに混むのね。
    いや、美味しいもの!これは混みますわ~
    また行きたい♪


    その後は我が家へ☆。.:*・゜
    久しぶりに会うママさんに大喜びのテディでした♪
    実は今日は、ジュエルが使っていたマザーカートのプレミアムカートとミニバギーカートのおさがりをもらってもらったのです!


    こんな高価なお土産頂いちゃいました~!!
    201706031858090fb.jpg


    20170603185810dce.jpg

    ランチまでご馳走して頂き・・・高価なお土産まで頂いて・・・


    カートはお持ち帰りして頂きましたが~
    な、なんと、、しー君にはカートが小さかったというオチが(´;ω;`)ウッ…


    しー君に使ってもらいたかったので、残念すぎる・・・・・。




    19:42  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |