*All archives   *Admin


    2017年06月06日(火)

    カムイちゃん、健康診断

    今日はカムイちゃん、健康診断に行って来ました♪
    20170606172745dc3.jpg


    特に問題もなく健康優良児★*゚
    先生がカムイちゃんのことを「シャイですね!」って!
    こんなこと言われた子(犬)は我が家にいなかったので、言葉が出ずに思わずフリーズしてしまいました(笑)

    それはそうと!待合室がとっても楽しかった!
    セキセイインコさんなのかな?みんなお喋りしてるの(笑)
    だから待合室がとっても賑やか!!
    犬猫とはまた違う風景にしばし驚いた私なのでした(笑)



    こういう診察券!!
    凄い!!鳥さんだと、イラストが鳥なんだ!!
    犬猫飼いとしては、とっても新鮮な診察券です。
    201706061727449ef.jpg



    で、やっぱり小鳥さんの専門病院なんだなーと。
    餌のこともたくさんアドバイス頂きました。
    せっかくなので、たんぽぽちゃんとつくしちゃんの健康診断もお願いすることにしまして、予約して来ました。

    数少ない鳥専門病院が家の近くで助かった~
    いや、近くにあるからこそ、鳥さんを迎えたのもあるんだけどね。


    午後からは、テディの鍼灸も行って来ました。
    それは後ほどまた~


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

    17:37  |  たんぽぽ & つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |