*All archives   *Admin


    2017年06月17日(土)

    八百万の神々

    楽しみにしていた荷物が届きました♪

    天照大神の御朱印帳。 これは是非とも!と購入。
    神社のご朱印専用として使いたいけど、勿体なくて使えない。
    いや、逆に使わないと勿体ない気もするけどね(笑)
    とりあえずコレクションとして^^;

    3種類ある中からこちらを選びました。



    そして!こちらは八百万の神カード。
    過去にも神様のカードが売られていて欲しいなーとは思ってはいたものの、イラストが私の好みではなかったりして、買わずに来ましたが、こちらは一目惚れ。
    201706171436470cd.jpg



    2017061714364919f.jpg


    こちら、カードリーディングされる方以外でも、おみくじのように神さまからメッセージを頂けるので、神社好きさんにもすんなり入りやすく、いいと思います★*゚
    ブックには、それぞれの神様のご神徳なども載っています



    久しぶりに大きなカードを手にしました。
    わかりやすいところで言えば、ドリーンのオラクルカードと同じサイズです。
    2017061715005371a.jpg




    ちなみに、草場一壽さんの観音力カードもも同サイズ!
    20170617150055a02.jpg


    大切に使いたいカードが増えました♪


    15:06  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |