*All archives   *Admin


    2017年07月14日(金)

    表紙外すよ~

    先月発売になった本、やっと今日買ってきました。
    いつもはAmazonで予約購入してるのだけど、店頭で買ったほうが何かと良いみたいなので。

    そんなわけでこちら♥
    20170713235357d85.jpg



    私、まず最初に表紙カバーを外してみます。
    うふふっ♪ やっぱり素敵だわ♪
    占いの雰囲気満載で真っ黒。
    そんで手触りがいい。
    201707132353585d6.jpg



    こちらは以前の数秘の本。
    こちらも表紙カバーは外してます。
    だって、こっちのほうが素敵だから♥
    20170713235400651.jpg



    伊泉先生が手掛ける本は、カバーを外すと実は素敵♪なのが多いのよね★*゚
    それにしても・・・、、いつも厚みのある本ばかり出されるので、本棚がもうギュウギュウ!!


    00:05  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |