*All archives   *Admin


    2017年07月17日(月)

    ジョセフジョセフ 交換♪

    すっかり忘れてました。
    201707171933384ca.jpg



    シールを集めていたので交換しました★*゚
    集めたシールは25枚。
    目的はボウルのセット!
    ボウルは月兎印のホーローのがお気に入りで10年以上も愛用してるのだけど、これもずーっと気になっていて、楽天のブクマにもう何年も入ってました^^;
    だって、なんだかとても楽しそうなボウルでしょ♪
    それがネットより半額くらいで買えるんだもの。交換しちゃうよねー♪


    そう言えば、ジョセフジョセフと言えば、赤いカッティングボードの素敵なこと。。
    何年も前に東急ハンズで見てから、「欲しいなー」とは思っていたものの購入には至らず。
    で、今回は・・・というと、ホワイトとグリーンのみでレッドのカッティングボードがないの。残念。
    201707171933404ef.jpg




    ジャーン!! 箱が思ってた以上にデカイ!!
    201707171933411f6.jpg


    20170717193343d5f.jpg




    実物もかない大きめ。
    楽しく使えそう♪
    2017071719334445a.jpg
    シール25枚+2390円(税込)なり☆
    ちなみに定価は7020円!


    19:48  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |