*All archives   *Admin


    2017年07月22日(土)

    月寒神社からのロバロバ❤

    今日は月寒神社参拝。
    201707222105335b7.jpg
    最近ね、大祓詞や祓詞を読むようになりました。
    これは私たちでも読んで良いのだそうです。
    迷惑になるので神社ではしせんけどね。



    神社のあとは~



    うちの近所にある「ロバロバ」へ。
    前回、友達と行ってめちゃめちゃ美味しくて感動したの!

    今日はまた別のお友達と行って来ました♪
    実は前回、混みこみで入れず・・・
    なので今日は予約をしました~

    お友達もロバロバに行くの楽しみにしてたんですよね★*゚
    パスタ、やっぱりお友達のお口にあったようで「美味しい~♡」の連発(笑)
    いや、今日も美味しかったです♪

    この大きなパルミジャーノレジャーノにパスタを絡めてくれるんですよね~
    201707222105348b8.jpg

    パンケーキも食べて、満腹。満腹。
    今日も美味しいお食事、有り難いです★*゚




    夕方はメロンが届いた♪
    小さな頃から食べているオニウシメロン。
    これ、なかなか手に入らないんですが、めっちゃ美味しいのです!
    毎年、親戚が実家に送ってくれるので、そのお裾分け。
    20170722210536b56.jpg
    食べごろが待ち遠しい♪


    21:28  |  神社仏閣  |  編集  |  Top↑
     | HOME |