*All archives   *Admin


    2017年07月28日(金)

    お財布 新調!

    お財布って毎年変えるのがいいとか、1~3年に一度がいいとか。。
    お財布の波動がどうとかなんちゃらとか・・・。

    私、今回のお財布、きっと10年くらい使ってます(笑)
    いや、これまでのお財布も何年も持ち続けましたョ!
    だって、とっても気に入って使っていたし愛着あったし。
    普通に使えてたし。

    色んな迷信みたいなのがあるけど、結局は自分次第だと思ってる私なのです(o^^o)♪
    なので私はこれからも好きなだけ持つわ♪
    でも、迷信を信じて買い替えるも良し!なんですよね。
    新しいお財布にワクワクするのもまた楽しいしね♪
    それと信じる気持ちも大事♪


    で、


    私も来月にはついに〇十代突入!!
    これを機会にお財布替えちゃおー!

    ということで
    断然ネット購入のほうが安く買えるんですが、、こういうお買い物はネットでは買わないので直接ショップへ。
    ハッピーバースデーシリーズの2017年の新作のデザインのものを買いましたが、私が買ったタイプの長財布は来月1日から値上げですって!
    値上がり直前に買えてツイてるわ♪

    201707281648097be.jpg


    さてと、これは何年使うかなー!?(笑)
    20170728193005dd3.jpg

    えっと、でもまだ使いません。
    誕生月に入ったら使おうかな♪


    今回のお買い物で思い出したことが一つ。
    ここ数年、時計しないのでずーっと忘れてましたが、ここの時計 2本持ってるのです。
    電池入れてみようかなー♥
    そう言えば昔って、カルティエじゃなくてカルチェって言ってましたよね。年齢がバレますね(笑)


    16:51  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |