*All archives   *Admin


    2017年08月03日(木)

    腕時計が衝撃的な姿に、、

    先日のお財布新調の記事に、そこの時計を2つ持っていると書きました。
    もうずーっと使用してなかったけど、出してみようって。。


    そしてケースを開けてみたら、衝撃的な姿になってました(;_;)
    カルティエのタンクシリーズです。。
    201708031252398ee.jpg



    20170803165016825.jpg



    2017080311420269b.jpg


    調べてみたら、「何年かぶりに見てみたら・・・」と、同じようになっているパターンが多数見られましたよ、、
    多分、これと同じくヴェルメイユだと思います。
    修理加工で元に近い状態に戻せるそうなんだけど、果たして綺麗に仕上げて貰ったら腕時計着けるかな…
    そこが考えどころ。。


    ちなみにもう一つの時計は・・・
    全体的にゴールドなので、これより恐ろしい姿になっているかも、、
    ベルトも全部ゴールドだから、この先使うこともないなと奥の部屋にケースごとしまい込んでいるのでまだ未確認なんだけど、、
    きっとそれはもっと恐ろしい状態になっている予感、、
    その恐ろしい衝撃的な姿、いつかここでお披露目しちゃうかも(・∀・;)



    11:55  |  洗剤や雑貨・食べ物  |  編集  |  Top↑
     | HOME |