*All archives   *Admin


    2017年08月09日(水)

    テディ&つくし ★ 100均綿棒♪

    最近は、鳥さんチームの遊具をテーブルの上ではなくて、床に置くようにしています。
    以前は鳥さんたちが飛んでテディのところに行く感じだったんだけど、そうすることでテディからも鳥さんたちのところへ行けるようになりました♪

    201708091106332dd.jpg



    20170809110632482.jpg



    こちらは前にアップした画像だけど、こんな感じでね♪
    2017072421144400c.jpg





    100均で可愛い綿棒買ってきました。
    柄付き綿棒って以前から見かけてはいたけど、改めて見るとめっちゃ可愛い♥
    鳥さんたちの遊び道具として大活躍の綿棒!
    真っ白より、柄付き綿棒で遊んでるほうが可愛いと思いません?
    せっかくならそんな姿を見て私も楽しみたいもの♪
    2017080911060744c.jpg



    大きな容器に移し替え~♪
    20170809110609fc4.jpg


    これからは、色んな柄の綿棒を見かけては買ってしまいそうです★*゚


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

    11:23  |  テディ&たんぽぽ&つくし  |  編集  |  Top↑
     | HOME |