*All archives   *Admin


    2017年08月19日(土)

    テディ 鍼灸の病院(10回目)

    実家からは一昨日帰ってきました♪
    鍼灸に半信半疑だった母。
    テディの歩きを見て驚いてました~
    「ママも鍼灸やってみようかな。」って真剣てした(笑)
    たまにしかテディに会わないから、逆に違いがわかるんですよね。



    テディご機嫌♪
    2017081921023680e.jpg




    前回のレメディが各1本になったので、各4×2=8本頂いて来ました。
    いや、10本頂こうと思ったら在庫が足りなかったようです。
    20170819210238768.jpg


    テディ、ここ最近で体重が増え続けてるのです。
    2キロから2,15キロ。
    そして今日は、2,24キロ!
    アレルギーがあるのと、あれこれで、手作り療法食。
    テディの場合、メニューは出来るだけ変えてないのです。
    その内容で体重を増やすのはとても難しかったのですが。。
    先生曰く、
    「代謝が良くなってきてるんだね。脈の氣もはじめの頃からと比べると随分と太くなってきてる。」「この子の場合、鍼灸があってるんだろうね。」って。
    確かに、テディには鍼灸があってると思います★*゚



    帰りはぶらぶらと一駅歩いて大通り公園まで♪
    なんと!テレビ塔でバンジージャンプやってました(驚)
    2017081921025607e.jpg



    今回は、帰省前と帰省後と間をあけずに行きましたが、次回からまた1ヶ月後★*゚


    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

    21:11  |  テディの症状・経過・病院  |  編集  |  Top↑
     | HOME |